2010年6月20日

[歌詞]希望の宇宙の・・・

Standard

這是搞笑漫畫日和第四季(ギャグマンガ日和+)的OP曲完整版…因為頗有電波感,就順手弄了歌詞…

 
希望の宇宙の…
うえだゆうじ
作詞:増田こうすけ/作曲:山本はるきち、大地丙太郎

僕等(ぼくら)明日(あした)(ひかり)(さき)
(ひとみ)(おく)大空(おおぞら)(した)
(ゆめ)(とびら)(かがや)きの
(なみだ)(ちから)(こころ)のカギの
永遠(とわ)自由(じゆう)()ての約束(やくそく)()(あぶら)
ギャグマンガ日和(ひより)

(すべ)ての未来(みらい)笑顔(えがお)(きみ)
(きずな)(うら)青春(せいしゅん)(うた)
秘密(ひみつ)季節(きせつ)のキラメキの
夜空(よぞら)(つばさ)(こい)予感(よかん)
瞬間(とき)理由(りゆう)(あい)(やさ)しさの(はつ)(かつお)
ギャグマンガ日和(びより)

奇跡(きせき)現在(いま)故郷(ふるさと)(なつ)
(みち)(つづ)きの旅立(たびだ)ちの(かぜ)
希望(きぼう)宇宙(そら)思い出(おもいで)
真冬(まふゆ)女神(めがみ)仲間(なかま)(いか)りの
(にじ)のひ(まご)場合(ばあい)伝説(でんせつ)口車(くちぐるま)
ギャグマンガ日和(びより)

僕等(ぼくら)明日(あした)(ひかり)(さき)
(ひとみ)(おく)大空(おおぞら)(した)
(ゆめ)(とびら)(かがや)きの
(なみだ)(ちから)(こころ)のカギの
永遠(とわ)自由(じゆう)()ての約束(やくそく)()(あぶら)
ギャグマンガ日和(びより)

僕等(ぼくら)明日(あした)(ひかり)(さき)
(ひとみ)(おく)大空(おおぞら)(した)

僕等(ぼくら)明日(あした)(ひかり)(さき)
(ひとみ)(おく)大空(おおぞら)(した)

 —本文件以 bRubyEditor 編輯產生 © but —

0 讀者回應: